和歌山県田辺高校1967年度卒業生用 掲示板

68853
掲示板サービス停止にもめげずに、あちこち渡り歩いています。  今回は画像と動画を貼り付けることができます。  2016年9月1日から。

嵐の前の静けさか? - 恵那雑巾

2021/02/28 (Sun) 05:30:02

2月の書き込みが無く不気味です。
皆さまお元気ですか、そして家にこもっていますか
もうすぐ、ワクチンを打たざるをえない状況にあります。他人に打つ立場に立たされるので嫌ですが順番が来れば市民病院へ行ってきます。
SARSコロナウィルスのように4ヶ月で自然消滅してくれれば痛いワクチンなんて打たなくてもいいのにSARSコロナウィルス2はしつこい様です。

Re: 嵐の前の静けさか? - 北西林

2021/02/28 (Sun) 22:00:53

買い物以外外出なしで巣篭もり継続中ですよ
ところでワクチンは貴医師会に届いたのですか?
テレビでのデモ注射だけでしょう。
出回るころには、変異株で効果半減かと思ってますよ。
ノババックスがまだましだとのニュースが流れてます。
ファイザーもAZも効果はあやしいらしいですね。
疥癬薬が一番可能性があるのかも知れません。
皮膚科だけが処方ができると言ってますが、
どこかに 疥癬の犬はいないでしょうかね。狸でも?
多分 獣医師は処方可能でしょうから。

Re: 嵐の前の静けさか? - 恵那雑巾

2021/03/01 (Mon) 04:21:54

コロコロ変わる説明会ばかりでワクチンのDIすら届きません。
ワクチンと東海地震のどちらが先に来るでしょうか?
 
疥癬で思い出した。施設で流行ってナースがもらって旦那にうつした。賢明な貴兄諸君、くれぐれもボリボリ掻いてる女性と密にならないようにお気を付けください。

Re: 嵐の前の静けさか? - 北西林

2021/03/02 (Tue) 09:37:30

コロコロ変わるとは、コロナのことですからかね。
現実 対高齢者でも予定が全くたたないとでてます。
得意のやってるふりです。その上冷凍庫の故障だとか。
神戸での変異株は20%とか、東京は不明??
ワクチンはまず効果のある時期に間に合わないと
感じてます。自分用に疥癬薬とを用意するほうが、
まだましかと。どうでしょうかね。
尚ワクチンご自身注射後は休みを予定しておくほうが
よろしいようですよ。いろいろあるようです。

Re: 嵐の前の静けさか? - 北西林

2021/03/03 (Wed) 23:46:45

岐阜県で南アフリカ変異株検出とのこと
ご注意を

Re: 嵐の前の静けさか? - 恵那雑巾

2021/03/04 (Thu) 04:53:26

ワクチン効薄し変異株、さて何処からやってきて何処へ行こうとしてるやら、「ゴキブリは1匹見かけたら数十匹から数百匹潜んでいると思って間違いない」(アース製薬の渡辺優一さんの説)
とにかく昨夜も2時間も実りのないワクチン説明会がありましたが入荷の予定すら立っていないそうです。

話は変わりますが恵那でヒガシヒダサンショウオの新種が発見されたそうです。(ほのぼのニュースです)

Re: 嵐の前の静けさか? - 北西林

2021/03/04 (Thu) 23:26:38

ご苦労さんです。2時間の説明会とは?国会だと爆睡ですよ。
やはり入荷予定はまだまだとのこと。東京神奈川でもまだ愛知もでしょうから。夏前でも早いかも。
もしかしたら、次の内閣で かも?
国内治験はまだのようですが、疥癬薬1択の情勢です。
感染研は小児のコロナのデータを持ってないと
情報公開での問い合わせに答えてます。本当?
親分の名前は石井ではないとおもうのですが。
巣篭もりで時々中華オキシメーターで測定中です。
昔術後 貼り付け型で長く使うとやけどしましたよ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.